2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜(2008.4.20.Sun 横浜アリーナ)

ベリキュー合同コンのレポです。自分は昼公演と夜公演に参戦しました。 昼公演はアリーナBブロック10列。℃-uteが多く登場する側のステージのほぼ真横。角度的にはイマイチですが、距離は近い。しかも8列目まではファミリー席なので、視界がすごく開けていて…

PV Another Ver.(初回限定盤A付属)

これは「ノーマル(Dance Shot)Ver.」・「Lesson Studio Ver.」・「Night Scene Ver.」(←後日発売のシングルVにノーマルVer.と共に収録)の3つのヴァージョンを組み合わせて作られています。そもそも、何の脈絡もなく3ヴァージョンも作るはずはないので…

PV Lesson Studio Ver.(初回限定盤B付属)

先にこっちから見てしまったのでこちらを先に書きます。これはダンススタジオで普段着(スウェット)姿の娘。達が踊るヴァージョン。斜め後ろからのショットなど普段は映らない角度から撮られた映像が新鮮で、ノーマルVer.では分かりにくい後ろで踊っている…

リゾナント ブルー

カップリング曲はガクッ!と拍子抜けする曲でした。「リゾナント ブルー」とのあまりの落差w でもまぁこの両極端が娘。の娘。たる所以でもあるのでしょう。(注:決して褒めている訳ではありませんので念のため。)多分ライブで聴けばそれなりの楽しさは発…

「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」&「業界技術狩人 ギョーテック」

昨夜は「ベリキュー!」も娘。のPV(Night Scene Ver.)を放送したりして、ちょっとした娘。の出演ラッシュでした。中でも音楽戦士は長時間にわたる座りトークがあって、かなり良い扱いでした。ヲタ的にはメンバーの幼い頃の写真なんかが見所だったでしょう…

先週のハロモニ@(4/13 O.A.分)

歌披露&花見グッズ&記憶ショーで時間使い過ぎで、放送時間がやけに短く感じました。1番の見所は記憶ショーでスタジオに戻ってきたジュンジュンの「ただいま〜」ですかねぇ。カワイイわ〜。 「リゾナント ブルー」は、なんかPVやライブで見るほどにはカッコ…

(2008.4.5.Sat)

当日の日記や少し前のエントリーでも触れましたが、まだ書き足りない部分もあるので改めて軽くレポを。 当日は9:00前によみうりランドへ到着。列に並んでチケットの引き換え完了が10:20。グッズ購入完了が11:30。昼食を取って12:45頃入場し…

先週の「ベリキュー!」

さてさて、先週から鳴り物入りで始まった新番組「ベリキュー!」。すべてのキッズヲタ&一部のエッグヲタ達からの熱〜い期待を受けて始まった訳ですが、ヲタ達にとってみれば、どうしても過去の「それゆけ!ゴロッキーズ」のベリキュー版の様な神番組を期待…

佐紀ちゃん!!

今日の「ベリキュー!」は佐紀ちゃんの日でした。佐紀ちゃん可愛かったなぁ〜。 正直、最近の佐紀ちゃんはお顔がちょっとふっくらして来た為か、写真なんかで見ると写りがイマイチだなぁと思わせる場合もあったのです。(イベント等で実物を見れば文句無くカ…

℃-ute days(FC限定品)

東京ドイツ村?とか何とかいうところで収録。当日は大雪でした。 まずは施設内でパン作り。愛理の例のキャラクターやら、なっきぃのみかんちゃん等、みんな思い思いのパンを作る中、何故か普通に丸いパンやクロワッサンを作っちゃう梅さんw 高校生にもなっ…

「彼女達の笑顔の為に何ができるだろう?」 そんな事もちょっとだけ考えながら土曜日の℃-uteイベを楽しみました。そしてふと思った事は、℃-uteこそが1番「彼女達の笑顔の為に」というファンの気持ちに素直に応えてくれそうなグループだなぁという事です。 …

「アイドルだから、みんなに笑顔を与えなければと、ずっと思ってたんですけど…そうじゃないって、分かったの。 笑顔をもらっていたのは私のほう。」(by 月島きらり) 録画しておいた先々週分(2ndステージ最終回)のきらレボを見ました。結構ラストでグッ…

Morning Days Vol.2(FC限定品)

娘。メンバーが全員出演している的な説明があったので注文したのに、実際には愛ちゃん・ガキさん・れいなの3名のみが横浜の名所を廻る内容でした。他のメンバーは、一瞬だけファンへのコメントで登場するだけ。 完全にだまされた!!! でもまあ結局見てし…

Berryz days(FC限定品)

Berryz工房の7人で陶芸体験にお出かけ! 土をこねるところからスタートして、合間にジェンガやボクシングゲームなんかのコーナーを挟みつつ進んで行きます。 ろくろを回すところで回転早過ぎてパニックに陥るメンバー達が見所か。特にみやびちゃんの笑い上…

モーニング娘。DVDマガジンVol.16

娘。春コンのグッズとして販売されているこのDVDマガジン。内容はハロプロの聖地?富士急ハイランドをメンバーを3人づつの3グループで廻るというもの。 アトラクションに乗った後で−2から+4までの目が振られたサイコロを振って、 出た目×アトラクション…

イベントV「LALALA 幸せの歌」

何とか無事Buono!アルバム発売イベントへ行った(迷子にならず会場へたどり着いたが帰りに乗る電車の方向を間違えたらしいw)友人に買って来てもらいました。 内容は通常Ver.のPVの他に「梅田えりかClose-up Ver.」みたいな個人毎のソロClose-up Ver.が7…

21:30 帰宅中

何と、みっつぃ〜が体調不良の為、夜公演のみ欠席という残念な展開がありました。 自分の席は17列右サブセンター。割と全体が良く見える席だったし体力的にも心配だったので、余り張り切り過ぎずにちょっとおとなしめに全体を見る意識を持って参戦。席も狭…

16:40

八王子へ向け移動中 何とか18:00の開演には間に合いそうですが、バスがなかなか来ないので駅まで急いで歩いちゃいました。 あちぃ〜よ〜。 無駄な体力使っちまったし、ぜって〜夜公演で足つりそうwww ℃-uteイベントは、なかなかに楽しくて幸せな気持…

5:45出発

今日は℃-uteのアルバムイベント@よみうりランドに参戦した後、娘。コン@八王子の夜公演へはしごする予定です。 そして例によって今日も寝てないwww まあ純粋に生きて帰って来れたらいいな〜って思います。 という訳で少し行きの電車で寝たいと思います…