「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」&「業界技術狩人 ギョーテック」

昨夜は「ベリキュー!」も娘。のPV(Night Scene Ver.)を放送したりして、ちょっとした娘。の出演ラッシュでした。中でも音楽戦士は長時間にわたる座りトークがあって、かなり良い扱いでした。ヲタ的にはメンバーの幼い頃の写真なんかが見所だったでしょうか。ガキさんの衝撃的な顔に落書きされた写真とか、幼い頃から今とほとんど変わらないさゆとか、今よりすごく細くてかわいいえりりんとか、今以上にヤンキーバリバリな感じのれいなとか、誰だか分からないリンリンとか…まぁそんな感じですw
トークでは完全にさゆの独壇場でしたね。鉄板のダンゴ虫ネタ(小さい頃友達が居なくて学校の机の中にすべり台を作ってダンゴ虫と遊んでた話)で掴んで、小春の教育係をするのが嫌で自分のまゆげを抜いてストレス発散してた話とか、とにかく大活躍でした。さすがに(聴いたことないけど)ヤンタンでさんまさんと丁々発止のトークをしている(たぶん)だけのことはあるなぁと。
ギョーテックは高橋・道重・久住の3人がクイズの回答者として登場。小春が絶好調な感じで怪答を連発していましたw