2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

Buono!公式より。見どころは4:30あたりからのコメント部分です。 http://buono-net.com/info.html

春ツアー前日

ぶっちゃけ前回の秋ツアーからシングル1枚しか新しいリリースが無いので、前ツアーで披露しなかったアルバム曲+過去の定番曲ぐらいかな??とは思ってますが、昔のちょっと懐かしめなアルバム曲やカップリング曲なども入れてくれると嬉しいなぁと思っている…

「徹子の部屋」

そして本日は「徹子の部屋」にご出演! トークの中身自体は大して新情報とか無くて、まあ当たり障りのないものだったのですが、台湾でファンから「社長〜!」と呼ばれた話から、終始徹子さんに「社長」と呼ばれ続ける面白展開w 徹子さんには「あなたは随分…

「きよしとこの夜」

そんな松浦さん、木曜日はNHKの「きよしとこの夜」にご出演でした。氷川きよしさんとのデュエット(今井美樹さんの「Pride」)は秋にやる舞台(全編竹内まりやさんの楽曲でつづるミュージカル)への期待を高めるのに十分なものでしたし、最近話題の「はる…

「きずな」

水曜日にNewシングルの「きずな」を買ったらカップリングが「ひとり(single version)」という既出(アルバム)曲の別アレンジでした。買うまで知らなくて、今回のカップリングはどんな曲なのかな?ってちょっと期待してたもんだから正直ちょっとテンション…

「Kiss! Kiss! Kiss!」PV

桃子といえばもうひとつ、ド・アップで見たBuono!の「Kiss! Kiss! Kiss!」のPVがこれまた、ももちキャワ〜!!な感じでした。(こちら) 何でしょうねぇ〜?この可愛さは?特に制服風の衣装を着た姿が非常にイイですね。ちょっと胴長短足で、プリンとした…

ベリキュー!2008.5.5 O.A.分(チンジャオロース対決)

しらたきを持ってカメラにアップで迫るももちに思いっ切りヤラレました! 夜中に大声出して笑ってしまったwww 嗣永プロの技としてはあまりに見えすいていて、逆にプロらしからぬ気さえしてしまいますが、あの大して面白くもないクッキングタイムの中で、…

アメーバスタジオ「℃-uteスペシャル番組PART3」

岡井ちゃんが髪を切ってサラサラヘアーをおろしてる感じになってました。岡井ちゃんキャワ〜!! 自分が初めて岡井ちゃんをキャワイイと認識した時である、アルバム「キューティークイーンVol.1」のジャケ写を彷彿させる感じでした。番組自体はそれほど特筆…

今週のハロモニ@(2008.5.4 O.A.分)

ちょっ!ちょっと!! 記憶王決定戦だけで終了ってあんた!! しかもまだ予選1組目しか終わってないし! このままいくと来週は予選2組目→再来週にようやく決勝戦とかになりそうな悪寒。スタッフの皆様には何とかして来週だけで決勝戦まで完結させる鬼編集を…

味気ないGW

現場に行かないGWというものがこんなにも味気ないとは思いませんでした。 というか、何か生きる目標を無くしてただ無為な時間を過ごしているだけの様な気さえします。ちょっと大げさですがホントにそんな感じです。やっぱり、ずっと家にこもって居るよりは、…