「Kiss! Kiss! Kiss!」PV

桃子といえばもうひとつ、ド・アップで見たBuono!の「Kiss! Kiss! Kiss!」のPVがこれまた、ももちキャワ〜!!な感じでした。(こちら
何でしょうねぇ〜?この可愛さは?特に制服風の衣装を着た姿が非常にイイですね。ちょっと胴長短足で、プリンとしたおしりを突き出してぴょんぴょん跳ねまわる。ももちの可愛さが良く引き出されたPVだと思います。
この「Kiss! Kiss! Kiss!」、最初に曲だけ聴いた時は今ひとつノリ切れない感じもしたのですが、PVを見て完全に好きになりました。シングル発売イベントに当選しなかったら、夏のワンダコンまで生で聴くのはお預けになってしまうかもしれないですね。ていうか、その頃には既に次の新曲がリリースされちゃってて聴けないかもしれない。う〜ん、やっぱり大阪に遠征に行っておけば良かったかなぁ〜。
よく「行かずに後悔するよりも、行って後悔しろ」と言いますが…これを忠実に実行しようとすると確実にバランスシートが悪化してしまう訳でして、色々ウジウジ思いながらも家にこもっているGWなのでした。
あ〜っBerryzの池袋のイベントも行きたい気もするけど…ガマンガマン。