2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清水佐紀パシフィックヘブンイベント(2008.6.18 Wed)

はじめての赤羽橋 えー水曜日に佐紀ちゃんのパシイベに行ってまいりました。自分は19:45からの2回目公演。赤羽橋ってどこやねん?と思いつつ、浜松町の本屋でメッセージカードを探し、カフェに入って簡単にメッセージを書き書き。 本当は前日までに素敵なカ…

℃-ute FCイベント第9弾〜キューティー♡ランド〜 @川口リリア(2008.6.14.Sat)

さて、先週の土曜日は「℃-ute FCイベント第9弾〜キューティー♡ランド〜」に行ってきました。今さらながら恒例の遅レポです。 自分は2回目(17:00)公演だったのですが、入場しようと列に並ぶとヲタの方が青いサイリウムを配っていました。何と岡井ちゃんの…

Kiss! Kiss! Kiss! のシングルVが普段行くお店に置いてないっ!!

もともと品揃えの多い所ではないのですが、発売日を少し過ぎてしまったので売れてしまったのか、はたまたそもそも入荷しなかったのか、定かな事は分かりませんが、結局他の店を2,3まわってようやく発見、ゲットしました。 で、見てみました。 既にドアップな…

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)初回限定盤を購入しました。 まず、ジャケ写でれいながセンターなのを見てビックリ! 勝手に愛ちゃんがセンターかと思い込んでいたものだから、何だか見慣れない光景にちょっと違和感を覚えました。でも、それより何よ…