Kiss! Kiss! Kiss! のシングルVが普段行くお店に置いてないっ!!


もともと品揃えの多い所ではないのですが、発売日を少し過ぎてしまったので売れてしまったのか、はたまたそもそも入荷しなかったのか、定かな事は分かりませんが、結局他の店を2,3まわってようやく発見、ゲットしました。
で、見てみました。
既にドアップなんかで結構見てるのでそんなに新鮮さは無いのですが、改めて感じた事は、ももちはスカートの中見せ過ぎじゃね??ってこと(笑) そしてついついスロー再生してしまう自分…。
通常Ver.の他に、Close Up Ver. / Dance Shot Ver. / Band Ver. も収録されて計4種類のPVと、メイキング映像のPart2が入っていました.。Band Ver.というのは中央にみやびちゃんがスタンドマイクを持って立ち、左側で愛理が赤いギターを、右側で桃子が赤いドラムのスティックを持って3人でにぎやかに楽しそうに歌うのですが、桃子のむちゃくちゃなスティックさばきが滑稽で笑ってしまいました。
Buono!コン当選したいな〜。でも当たってもスタンディングだからちょっと怖いな〜。