そのすべての愛に

Berryz工房の春ツアーは、過去の良曲たちを上手く活かした構成だった様に思います。自分的には3つのグループの中で一番しっくり来る感じがしました。自分はやっぱり楽曲的にBerryzの曲に好きな曲が多いんだなという事を確認できた気がします。
娘。や℃-uteの新アルバムの曲をイマイチだと感じているというのも、結果的にベリコンの評価が自分の中で高くなった要因かもしれません。
個人的に1番うれしかったのは「さぼり」がセットリストに入っていたことでしょうか。ベストアルバムにも収録されている良曲ですし、何と言っても自分にとってハローでトップクラスに好きな曲だったりするので、今まで現場で聴く機会が少なかったこの曲を、梨沙子ソロという形ではあれじっくり聴けたことはとてもうれしかったです。まあ、全員で歌うとライブではちょっと元気が良すぎて曲本来の情感が失われがちだったりもするので、梨沙子ソロは納得できる選択でもありました。

セットリスト

01. 抱きしめて 抱きしめて
MC(挨拶&客席煽り)
02. 愛のスキスキ指数 上昇中
03. サヨナラ 激しき恋
メンバー紹介VTR
04. HAPPY!Stand Up
05. ギャグ100回分愛してください(アカペラ+ボイスパーカッション)
MC(プチ情報)
06. MADAYADE
07. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
08. サクラハラクサ/清水・夏焼
09. さぼり/菅谷
MC(進行役須藤+回替りで2人)
10. 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/徳永・須藤(バックダンサー嗣永・熊井)
11. あいたいけど・・・/嗣永・熊井(バックダンサー徳永・須藤)
12. 男の子
寸劇(徳永・熊井・菅谷)
13. Ah Merry-go-round/清水・嗣永
14. フラれパターン
15. ジンギスカン
16. ハピネス 〜幸福歓迎!〜
17. 友情 純情 oh 青春
MC(客席煽り)
18. 行け 行け モンキーダンス
19. CLAP!

アンコール
E1. あなたなしでは生きてゆけない
MC(挨拶)
E2. そのすべての愛に
(最終日はE1.の前に 青春バスガイド と ライバル 追加)