2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スルーするつもりだったのに…

土壇場でやっぱり申し込んでしまいましたw 自分はあくまで基本DDだし、擬似恋愛してる訳でもないので、なんだか事務所から推しの順位を無理矢理決めさせられるのも奇妙な感じがしてしまって、スルーでいいかなと思ってました。 …そもそも、完全に誰か一人…

横アリ参戦の為に生で見れなかった、今週放送分を見ました。 MouTubeがちょっとだけ面白くなっとる! 一般人?の投稿ネタも多少レベルが上がってる気がしますし、トントントンとリズム良くVTR紹介が進むので興味が持続します。 そして何と言っても…

土曜日に届いた佐紀ちゃんの宮殿紺ソロDVD。

時間が無くて最初の2曲しか見れてないのですが、斜めから撮影したショットばっかりでお顔が正面から拝めない時間が長すぎ。 2曲しか見てないのにストレスが溜まって観てるのが辛く感じられました。 全編こんな感じなのでしょうか?? 早く確認したいような…

矢島舞美写真集「爽・空(そうそら)」

アマゾンより到着。写真集本体は1ページづつ流してめくっていく感じで、すぐ鑑賞終了。正直10分程度の為に3000円近く払う自分に疑問を感じますw 流し見た感想としては、全体的に平凡な感じで「これは!」というショットが少ない。 普段生写真なんかでの写…

みっつぃ〜1周年

昨年の横アリの様子を映した中に、「みっつぃ〜」こと光井愛佳のデビュー後ステージ初登場の様子が少しだけあって、あぁ、あれからちょうど一年だなぁと感慨にふけってしまいました。 みっつぃ〜もわずか一年の間に随分可愛くなったものです。 特に舞台上で…

昨日のハロコンで購入した「Hello!Project DVDマガジン Vol.14」を見ました。 内容は、 昨年(2007年)の正月のワンダ紺・エルダ紺・全体コン(横アリ)のバックステージ映像 昨年の夏のハロプロ紺(SSA)のバックステージ映像 今回(2008年)のワンダおよび…

只今帰宅中

いや〜凄く盛り上がりました〜!! 体力も何とか持ちました。 ボードも大活躍!! 詳しくは後日。

今日はこれから横浜アリーナでのハロプロ紺に参戦

しかし1時間しか寝てない(>_ というのも昨日深夜にコンサで掲げる「ボード」を作り始めてしまいまして… 材料は以前作った時のストックがあったのですが、途中でのりが無くなってしまいコンビニへ行ったり、ある程度出来た時点でどの配色が良いか比べて悩ん…

はじめまして jyon-jyon です。 ハロヲタやってます。ヲタ歴は4年です。 ぼちぼちブログをやっていこうかと思います。 昨日は 水曜日に発売された松浦亜弥の'07秋コンDVD「ダブルレインボウ」を観ました。 自分はあやヲタからこの道に入りまして、今では娘・…