昨日のハロコンで購入した「Hello!Project DVDマガジン Vol.14」を見ました。

内容は、
  1. 昨年(2007年)の正月のワンダ紺・エルダ紺・全体コン(横アリ)のバックステージ映像
  2. 昨年の夏のハロプロ紺(SSA)のバックステージ映像
  3. 今回(2008年)のワンダおよびエルダのDVDマガジンや生写真撮影のメイキング映像

です。

ひとことで言って非常に面白かったです。
  • ベリメンが一人づつ順にスタッフとハイタッチしていくシーンで、首から下しか映ってない(見切れてる)熊井ちゃん
  • 舞台袖からはけて来る時に、びっくりする程の高速でカメラに向かって突進して来てそのまま過ぎ去って行く栞菜
  • カメラに近づいて来て、ありえないドアップでカメラにキスする光井
  • コンクリートの壁に話しかけて壁と会話してる岡田

など笑えるシーンがたくさんありました。
特に上記の栞菜のシーンは意表を突かれて大爆笑してしまいました。