春ツアー前日

ぶっちゃけ前回の秋ツアーからシングル1枚しか新しいリリースが無いので、前ツアーで披露しなかったアルバム曲+過去の定番曲ぐらいかな??とは思ってますが、昔のちょっと懐かしめなアルバム曲やカップリング曲なども入れてくれると嬉しいなぁと思っているんです。まぁ、あんまり期待はしてないんですが、Witchなだけに予想を裏切る意外な魔法があったら嬉しいです。
懐かしい曲はコンサートでやらなくても、ファンの集いの曲目リクエスト(http://www.mall-city.net/にて受付中)で何とかなるかもしれませんしね。(とりあえず集い当選してて良かった。)
自分は2ndアルバムの「元彼」を1回生で聴いてみたいなぁと思っているんですが、これはたぶん人気ないだろうからコンサートはもちろん集いでも望み薄だろうなあ〜。いつかディナショーあたりでやってくれるのを期待してるんですが、自分まだディナーショーって行ったことが無いんですよね〜。あやヲタとしてはかなりヘタレだな〜って思うんですが、だって高いんですもん!

さて、明日からのツアーグッズをチェックしたら何と…










ツアーTシャツ

リストバンド

(一応普通のリストバンドもあります。でもTシャツはこれしか無いっぽいw)

ちょwwwwwwwwwww
松浦さんが完全に「社長」になっちゃったよ!!!!!111
これはもう、明日はみんなで「しゃ・ちょ・う!!」コールするしかね〜な!!
しかしこのTシャツはハードルたけえぞw 買うのもちょっと躊躇するわw


今夜は「音楽戦士MUSIC FIGHTER」に出演するみたいで、トークも期待できそうなのでちょっと楽しみです。