「徹子の部屋」

そして本日は「徹子の部屋」にご出演! トークの中身自体は大して新情報とか無くて、まあ当たり障りのないものだったのですが、台湾でファンから「社長〜!」と呼ばれた話から、終始徹子さんに「社長」と呼ばれ続ける面白展開w
徹子さんには「あなたは随分はっきりとしてらっしゃるのねぇ〜」的なコメントを頂き、何故に社長と呼ばれるのか芸能界の生き字引トットちゃんもご納得のご様子でした。
そんな松浦さんも昔は悩んで泣くこともあったとか。そういう弱い所を全く表には見せないのが松浦さんの松浦さんたる所以、強さだとは思うのですが、いよいよ明日は松浦さんの雄姿が拝める春コンサート「AYA The Witch」の開幕です。