「きよしとこの夜」

そんな松浦さん、木曜日はNHKの「きよしとこの夜」にご出演でした。氷川きよしさんとのデュエット(今井美樹さんの「Pride」)は秋にやる舞台(全編竹内まりやさんの楽曲でつづるミュージカル)への期待を高めるのに十分なものでしたし、最近話題の「はるな愛」と本物の松浦亜弥の初対面とか、笑いどころも結構ありました。
でも1番の見所は新曲「きずな」でしょう。カラオケではなくて作曲者自らのピアノ生伴奏付きで、加えてこれまたCDのレコーディングにも参加しているVOJA(The Voices of Japan)というゴスペルグループの皆さんがコーラスに参加。CDとは全く違うアレンジで聴かせてくれました。凄く良かったわ〜