16:40

八王子へ向け移動中
何とか18:00の開演には間に合いそうですが、バスがなかなか来ないので駅まで急いで歩いちゃいました。
あちぃ〜よ〜。
無駄な体力使っちまったし、ぜって〜夜公演で足つりそうwww
℃-uteイベントは、なかなかに楽しくて幸せな気持ちになりました。
握手会はちょっと要反省かな?
ろれつが回らないわ、高速だわで無理矢理言いたい事だけ言った感じ。何か言いっぱなしで反応あまり返ってこず、みたいな感じでした。
まぁ、言いたい事言えただけで満足すべきなのかもしれません。
これから娘。コン行ったら℃-uteイベの事忘れてしまいそうだなぁ〜。

17:35会場到着

何か様子が変だと思ったら18:00開場の19:00開演でした!
1時間勘違いしてたwww
急いで移動した意味ね〜よ!!
仕方ない、何か食べるかなぁ〜。