5:45出発

今日は℃-uteのアルバムイベント@よみうりランドに参戦した後、娘。コン@八王子の夜公演へはしごする予定です。
そして例によって今日も寝てないwww
まあ純粋に生きて帰って来れたらいいな〜って思います。
という訳で少し行きの電車で寝たいと思います。皆様おやすみなさい。

9:00前

よみうりランド到着
めっちゃ長蛇の列やなあ〜
でも異様に静かな朝の行列
春の風と太陽と桜の花とヲタ行列w
う〜ん春だなぁ…

10:20

入場券引き換え完了。
Bブロック2列でした。
引き続きグッズ列へ…こっちも長いなぁ〜。
ちょっと暑くなって来ました。

11:30

グッズ購入完了。
「イベントV LOVEエスカレーション」売ってました。
その他、今日来れなかった友人の分まで買ったんで思いのほかグッズ代が高くついちゃいました。
入場まで休憩。ふう〜っ、やっと食い物にありつける。