2008-04-06から1日間の記事一覧

Morning Days Vol.2(FC限定品)

娘。メンバーが全員出演している的な説明があったので注文したのに、実際には愛ちゃん・ガキさん・れいなの3名のみが横浜の名所を廻る内容でした。他のメンバーは、一瞬だけファンへのコメントで登場するだけ。 完全にだまされた!!! でもまあ結局見てし…

Berryz days(FC限定品)

Berryz工房の7人で陶芸体験にお出かけ! 土をこねるところからスタートして、合間にジェンガやボクシングゲームなんかのコーナーを挟みつつ進んで行きます。 ろくろを回すところで回転早過ぎてパニックに陥るメンバー達が見所か。特にみやびちゃんの笑い上…

モーニング娘。DVDマガジンVol.16

娘。春コンのグッズとして販売されているこのDVDマガジン。内容はハロプロの聖地?富士急ハイランドをメンバーを3人づつの3グループで廻るというもの。 アトラクションに乗った後で−2から+4までの目が振られたサイコロを振って、 出た目×アトラクション…

イベントV「LALALA 幸せの歌」

何とか無事Buono!アルバム発売イベントへ行った(迷子にならず会場へたどり着いたが帰りに乗る電車の方向を間違えたらしいw)友人に買って来てもらいました。 内容は通常Ver.のPVの他に「梅田えりかClose-up Ver.」みたいな個人毎のソロClose-up Ver.が7…