先週の「ベリキュー!」

さてさて、先週から鳴り物入りで始まった新番組「ベリキュー!」。すべてのキッズヲタ&一部のエッグヲタ達からの熱〜い期待を受けて始まった訳ですが、ヲタ達にとってみれば、どうしても過去の「それゆけ!ゴロッキーズ」のベリキュー版の様な神番組を期待してしまう訳です。
しかし実際に始まってみると、どうもそこまで面白くはなさそうな雰囲気。取りあえずスタートダッシュは失敗か?
そうは言っても、ベリキューメンバーの姿を毎晩拝める幸せはやはり何物にも代え難い訳で…。
1週目を通して見ると、岡井ちゃんとみやびちゃんの積極性が目立った様な気がします。特にみやびちゃんが何かカワイイ。
無論、岡井ヲタである自分にとっては、岡井ちゃんの天真爛漫な笑顔とフガフガしたしゃべりを超えるかわいさなどこの世に存在しようもない訳ですが、そんな自分から見ても先週のみやびちゃんはナイスコンディションだった気がします。
ちょっと寄り目がちの顔で、手を挙げて質問するみやびちゃんがカワイク見えました。おかしい。自分は今までみやびちゃんはスルーだったはずなんだけどなぁ…。
番組の内容は、きっと来週あたりからちょっとテコ入れされて面白くなっていくかもしれない…と、期待しながら今週は「佐紀ちゃん佐紀ちゃん!」したいと思いますw