2008-07-06から1日間の記事一覧

マジ グッドチャンス サマー

「行け 行け モンキーダンス」のc/w曲を耳にする機会がありました。Berryzらしい爽やかな夏の曲といったイメージで、またしても「Berryz夏の名曲集」に新たな1曲が加わりそうで嬉しい限りです。まあモンキーダンスのティキティキティ♪もすっかり耳になじん…

Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 ライブ写真集 〜Berryz仮面 VS キューティーレンジャー〜 ドキュメントver.

とりあえずリハーサルや楽屋での様子を写した「ドキュメントver.」のみ購入。 小さな写真が沢山載っててなかなか楽しめました。笑った写真はリハーサル時に熊・雅・茉で並んで手を広げているシーンで、熊井ちゃんが3周りぐらい手も足も長くて何だか笑いまし…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(FM PORT)

舞美ちゃんのラジオ新番組です。1人で1時間とかちょっと無謀な気もしましたが・・・。 前半は自己紹介がメインで間に℃-uteの曲掛けまくり。トーク少なめで曲でつないでいく感じでした。緊張しているのか声も硬め。 途中、レコード会社のお姉さんが登場して、多…

さんまのまんま

そんな元ダブルユーのあいぼんこと加護ちゃん、復帰後初のTV出演でした。今まで静止画だけは多少見たことがあった(というより、気持ち的に少し避けてきた面もあった)のですが、動く加護ちゃんを見るのは復帰後初でした。 一見して「雰囲気変わったなぁ」と…

第39回夏祭りにっぽんの歌(テレ東)

もしかして誰かハロメン出てんのかな?とオープニングを見たら端っこにミキティ発見w 会場は我らがホーム中野サンプラザ…ですがお客さんはご年配の方がメインのご様子。(関ジャニも出ていたので多少はジャニヲタさんも居たはずですが目立ちませんでした。…