マジ グッドチャンス サマー


「行け 行け モンキーダンス」のc/w曲を耳にする機会がありました。Berryzらしい爽やかな夏の曲といったイメージで、またしても「Berryz夏の名曲集」に新たな1曲が加わりそうで嬉しい限りです。まあモンキーダンスのティキティキティ♪もすっかり耳になじんでしまって好きですけどw
夏わかめ・蝉・マジ夏すぎる夏 Remember youなどBeryyzと言えば夏!と言うぐらい夏との親和性が高いBerryz工房。まあ毎年夏にコンサートツアーがあったからというのもそのイメージ醸成に一役買っているとは思いますが、今年はツアーが9月からということで、その辺どうなるのでしょう? 5thアルバムが出るのでそちら中心の作りになるんでしょうが、これも良曲揃いだったらもちろん嬉しいんですけど、℃-uteの3rdアルバムなんかを見るとちょっと心配になります。(別に嫌いって訳では無いんですけど、あんまりノリノリでも無いですよねwあのアルバム。まあライブで見ればそれなりに楽しめるんですけど…)
まあ1ヲタ風情が心配してもしゃ〜ない事なので、今は無心にティキティキモンキー♪を楽しみたいと思います。(それにしても熊井ちゃんはモンキーと言うより、やっぱりそびえ立つヒグマの様だなぁ〜w)