℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(FM PORT)

舞美ちゃんのラジオ新番組です。1人で1時間とかちょっと無謀な気もしましたが・・・。
前半は自己紹介がメインで間に℃-uteの曲掛けまくり。トーク少なめで曲でつないでいく感じでした。緊張しているのか声も硬め。
途中、レコード会社のお姉さんが登場して、多分聴いた事も無いであろうHip Hopの洋楽を紹介するコーナーがあったりしてかなりぎこちない。ていうかちょっとした舞美イジメじゃないっすかコレw 
一番面白かったのは、時事ネタをお勉強する様なコーナー。今回のテーマは「G8サミット」。舞美がテキトーにサミットについて知っている事を述べた後で、解説の局アナみたいな人が登場して「メモの準備はいいですか?」の後に長々としたニュース原稿の様な解説を一気に読み切る。
絶対舞美の頭じゃ付いていけないだろwww!!!
完全に脳がオーバーヒートして爆発してしまった舞美の姿を想像して大笑いしました。
そんな感じで、全くもってぎこちなさ全開、舞美イジメ全開な面白?ラジオ。今後どの様に展開していくのか興味しんしんし〜ん♪です。
番組HP(ナビゲーター通信)
あと、土曜日のGAKI・KAMEにジュンジュンがゲストに来てたんですけど、ジュンジュン何言ってるのか分かんねええええ!!!