2008-03-01から1日間の記事一覧

直筆サイン入り特大写真パネル

Berryzのパネルと℃-uteのパネルが同時に到着。届いたそばから早速開封してしまいました。Berryzは宮殿コンの衣装で7人が一列に寄り添ってる写真、℃-uteはお正月の振袖姿で7人が並んでる写真でした。各メンバーの姿が写っている所、つまり各メンバーの衣装…

℃-ute出演ラッシュ!!

そんな℃-uteがTV・ラジオ・ネットに出演ラッシュです。 昨日はMステ・MJ・音楽戦士まではチェックしたのですが音流を見逃してしまいました。うぇ〜ん下手こいた〜!! Mステ見て思ったのは、やっぱりゴールデンでハロメンが見られるのは良いなぁという…

シングル「LALALA 幸せの歌」

カップリングの「最高級のエンジョイGIRLS」が最高級に変な感じの歌でした。しかも、嫌だと思いつつも何故かサビのアホっぽいフレーズが脳内にリピートされる始末。同じカップリングでも「美少女心理」や「私立共学」の様な良曲とはちょっと違う気がするこの…

モーニング娘。文化祭2007のDVD(FC限定販売品)

完全に注文した事を忘れてましたw 自分、未だ文化祭には行った事が無いんですよ。微妙そうな内容で行っても楽しめるか不安だからなんですけど、まぁDVDを見る限りは無理してでも行くという程のものじゃあ無さそうって感じでした。もちろん、行ったら行った…

今週届いたもの

娘。文化祭2007のDVD(FC限定) ℃-uteシングル「LALALA 幸せの歌」 Berryz工房&℃-uteの直筆サイン入り特大写真パネル