モーニング娘。文化祭2007のDVD(FC限定販売品)

完全に注文した事を忘れてましたw
自分、未だ文化祭には行った事が無いんですよ。微妙そうな内容で行っても楽しめるか不安だからなんですけど、まぁDVDを見る限りは無理してでも行くという程のものじゃあ無さそうって感じでした。もちろん、行ったら行ったで楽しいんでしょうけど、自分の場合は結構交通費も掛かるんでDVDだけで我慢しても良いかなと思っちゃいます。
イベントの内容も以前と違って劇とか漫才とかは無いみたいですし、温暖化クイズとアニメ関連ユニット(Buono!・ロビケロ・きらり)の歌披露がメインみたいでした。
クイズで岡井ちゃんが舞美と一緒に出題者としてフューチャーされてたのはちょっと嬉しかったですね。
あと岡井ちゃんも入ってるロビケロの「勝利のBIG WAVE」は多分この文化祭が最初で最後の歌披露という事になるのでしょうから、ちょっとだけ貴重な映像です。
ぶっちゃけ、この曲見たさに文化祭DVDを注文したという面も多分に有りました。
後はバックステージ映像でしょうけど、まぁ特別に大注目のシーンとかは無くて、普通のカワイイ映像だけでした。
ちょっと流し見だったので、暇があったらもう1回ぐらいは見るかもしれません。