シングル「LALALA 幸せの歌」

カップリングの「最高級のエンジョイGIRLS」が最高級に変な感じの歌でした。しかも、嫌だと思いつつも何故かサビのアホっぽいフレーズが脳内にリピートされる始末。同じカップリングでも「美少女心理」や「私立共学」の様な良曲とはちょっと違う気がするこの曲。ライブではどんな事になるのか?
何となくサビで両手を上に挙げて左右に振るイメージが湧いて来ちゃうんですけど、もうちょっとマシな振り付けになる事を願います。
特典DVDは「LALALA 幸せの歌」のDance Shot Ver.なんですが、Dance Shotのくせに時折アップ画像が入っていたりして、全体を引きの画で写すタイプのDance Shotとは全然違う。ダンスだけを見たいのであればTV番組での歌披露を見た方が分かり易いですねぇ〜、はい。