℃-ute出演ラッシュ!!

そんな℃-uteがTV・ラジオ・ネットに出演ラッシュです。
昨日はMステ・MJ・音楽戦士まではチェックしたのですが音流を見逃してしまいました。うぇ〜ん下手こいた〜!!
Mステ見て思ったのは、やっぱりゴールデンでハロメンが見られるのは良いなぁという事。世間からの注目具合も深夜帯とは数段違うだろうし、多少なりとも新規ヲタ獲得に繋がれば嬉しいです。
歌披露の最後の方で何か違和感を感じたので再確認してみたら、やっぱり舞美が一瞬振り付け間違ってたみたいでした。でも一般人が見たら間違いだとは気付かないだろうなって感じで何事もなくすぐ修正されてたのは流石でした。
MJはトークでプチ技?披露とか扱い良かったですね。
こういうちょっとした扱いの良さとか、Mステ初出演とかっていうのは、都会っ子がオリコン3位だったり、何よりレコ大最優秀新人賞取ったりっていうのが効いているんじゃないだろうかと想像してます。怒涛の出演ラッシュもそう。
これってファン拡大のチャンスだってコト、事務所も分かっててプッシュしてるんでしょうけど…。
…けど。…けど。
いかんせん曲がLALALAじゃ弱すぎる!!
いや、嫌いじゃないんですよ…。ただ新規ヲタ獲得向けの曲ではない気がするんですよねぇ〜。
まあウダウダ言っても始まらないので、℃-uteの皆さんには頑張って新曲&ニューアルバムをアピールしてもらいたいなと思います。