直筆サイン入り特大写真パネル

Berryzのパネルと℃-uteのパネルが同時に到着。届いたそばから早速開封してしまいました。Berryzは宮殿コンの衣装で7人が一列に寄り添ってる写真、℃-uteはお正月の振袖姿で7人が並んでる写真でした。各メンバーの姿が写っている所、つまり各メンバーの衣装部分あたりに、「○○○○さんへ」(フルネーム)+サイン が書かれていて、それが7人分あるという形でした。

ぶっちゃけ写真は大したこと無いんですけど、やっぱりサインですよ!サイン!!

ただ、やはりたくさん書いているからか、多少サインの状態(筆跡)は不安定です。
熊井ちゃんの「Yulina☆」の下に引かれた線が若干曲がっていたり、千奈美のサインに勢いがあり過ぎたり(「○○○○さんへ」の「へ」が異常にデカイw)自分的に最も重要な佐紀ちゃんのサインがちょっと小さめだったり(涙)
でも、そんな中でも桃子のサインはブレが無いです。そもそも桃子のサイン(HAPPYmomokoみたいなやつ)は流して書くには不向きだと思うのですが、特に「A」の部分の桃太郎?みたいなキャラクターの所は目の部分を黒く塗りつぶさなくてはならないので、多分14人の中で一番手間が掛かると思う訳です。それをキッチリ書き込む桃子、しかも写真の立ち位置が真ん中なので、パネルの中央にドドーン!!と桃子のサインが描かれる格好になってて「嗣永桃子withベリメン達」みたいになってて笑えます。サインひとつでもその能力を遺憾なく発揮する嗣永プロ!さすがです!
一方、℃-uteの方は千聖のサインが大きくてちょっと得した気分に。
各メンバーの特徴が良く出ているのは「○○○○さんへ」の部分です。同じ字を書いているので比較がしやすいです。ざっと見て一番かわいく僕の名前を書いてくれたのは愛理ちゃんでした。次が梨沙子ちゃんかな。もちろん愛しの佐紀ちゃんの字も佐紀ちゃんらしくてかわいいのですが、これは字がかわいいとかかわいくないの問題ではなくて、見つめるだけで思わず頬が緩んでしまうのでまた別でしょうw
で、舞美の字はやはりちょっと習字っぽかったり。あと梅さんの字が男の人?みたいな感じ(ギャル文字っぽい気もする)でデカくて笑いました。
到着した翌日にはフックを買ってきて壁に2枚並べて飾りました。すでに部屋にはポスターやカレンダーがかなり掛かっていてスペースが無いので、壁の上の方(鴨居みたいな部分)にちょうど賞状を飾るみたいになっています。ただ、せっかく大枚をはたいて買った割には自分以外に見る人がほとんど居ないというのがちょっと惜しい!本当はいろんな人に自慢したいんですけど、さすがにデカイので持ち運ぶ訳にもいきませんし…。
そんなこんなで独りパネルとにらめっこしてにんまりする日々が続きそうです。

ただ、下手すると神棚みたく毎朝パネルに手を合わせる生活が始まりそうで怖いw