久々の更新ですw

どうも。実に2か月近く更新をサボってしまいました。
でも、死んでた訳ではありません。その間も現場には結構通ってまして…

9/7土…℃-ute手毬シングルイベ
9/15月・祝…Berryzコン@中京
9/23火・祝…℃-uteコン@八王子
9/27土…松浦ミュージカル
9/28日…Berryzコン@群馬
10/4土…℃-uteコンFinal@前橋
10/11土…Berryzコン@中野
10/18土…娘。コン@群馬
10/25土…℃-uteゲキハロ

みたいな感じです。ベリ紺・℃-ute紺・娘紺と何故か3回も群馬(前橋)へ出掛ける事になり、前橋が準ホームタウンみたいな感覚になってしまいましたw
それ以前(8月)にもBuono!コンとかベリバスツアーin長野とか岡井ちゃんのパシフィックヘブンイベントとかも行ってるんですけど…レポ書かないままに(途中まで書きかけた物もありますが)時だけが過ぎてしまいました。
仕事が若干忙しくなったというのもありますが、現場には行けてもそれをレポにまとめるためにPCに向かうだけの気力が無くて…。
今さら詳細なレポとか書く気力も無いですし、記憶も薄れつつあるので、まあ気が向いたら軽く思い出なんかを書けたらいいなぁ…的な超うす〜い希望を抱きつつ、初心に立ち返って「ぼちぼち」書いていきたいと思っております、ハイ。