ミキティ謎の?ブロードキャスター出演

そういえば、娘。の暗い話題の発信源の一つとなった藤本さんが先週のTBS「ブロードキャスター」に出演してましたねぇ〜。
何故か「お父さんの為のワイドショー講座」にゲスト出演。山瀬まみの横でテレビに写ってる姿は何とも唐突な感じがしました。
でも、久しぶりに見たミキティの姿は以前とあまり変わった様子はありませんでした。
デビューから脱退までのいきさつなんかをビデオで紹介された後、「それで肝心のあの人とは今どうなってるんですか?」との問いに「さあ〜、どうなっているんでしょうねぇ〜(笑)」みたいな返し。
明言はしないものの暗にまだ続いてますよ的な雰囲気を出してました。
一応、ムード歌謡路線?での再出発(ニューシングル)を世間にPRする為の出演という体裁ではありましたが、事務所からのヲタ切り宣言の様にも感じられました。
まさか事務所も本気でミキティをムード歌謡歌手にしようとは思ってないでしょうし、藤本美貴はもうアイドルではなくタレントとしてやって行くんだよ、という一つの儀式を見た気がしました。
主演舞台も有る様ですが、イマイチ今後の活動の方向性が見えません。
勝手なイメージとしては、中澤さんみたく時々シングル出して、たま〜に小さめのライブやるとかかなぁ〜なんて思ってみたりしますが、どうなんでしょう?
ていうか、その前に結婚しちゃいそうな気もしますが…。