出発前

今日は娘コン@松戸に参戦します。ツアー自体は昨日が初日ですが、自分にとっての初日は今日。
正直、2日前までは全然テンションが上がらなかったのです。何と言うか「シングル大全集」というツアータイトル通り、シングルばっかり全曲やるらしいという事で、最初から中身が想像付いちゃってる感じがしてワクワク感が皆無だったのです。
ようやく、昨夜になって「さゆ」と「愛佳」ボードを作り始めてからちょっとテンション上がってきた感じがします。
そんな感じだった為、振りコピの練習なども全然する気になれずそのまま今日になってしまいました。
この低めのテンションを一気に吹き飛ばすサプライズがあったらいいなぁ〜と思いつつ…出発前に一眠り。