さゆみんのグッドニュース!!

ポケットモーニング娘。ハロプロ携帯公式サイト http://www.hpm.jp/)の最新ニュースより

☆音楽ガッタス・道重さゆみのラジオレギュラー番組のOA時間が30分拡大しちゃいます!

CBCラジオレギュラー番組
「音楽ガッタスの“GUTS10 ガッタス”」
「モーニング娘。道重さゆみの“今夜もうさちゃんピース”」
両番組のOA時間がこの春より30分拡大しちゃいます!

「音楽ガッタスの“GUTS10 ガッタス”」
【3月31日(月)〜のOA時間】
毎週月曜日24:00〜25:00

「モーニング娘。道重さゆみの“今夜もうさちゃんピース”」
【4月1日(火)〜のOA時間】
毎週火曜日24:00〜25:00

みなさん是非チェックしてくださいね!
↑↑
だそうです。1時間番組に昇格とは、すごくおめでたい事です。しかも未確認情報ながら、時間帯的には生放送の可能性もあるらしい。正直、最近はあまり「今うさP」(この番組の略称)を聴いてなかったのですが、俄然興味が復活して来ました。ただ、生で聴くのは環境的にちょっと辛いかなぁ〜。(スミマセン「GUTS10 ガッタス」は1度も聴いた事がありませんw)
何にせよ、とかく後ろ向きな話題が出がちな娘。界隈にあって、確実に明るいニュースです。もしかしたら、単にラジオ局側の編成上の都合による枠移動なのかもしれないのですが、ここは敢えてさゆみんのキャラクターとおしゃべりの能力が評価されてるからこその1時間番組昇格と考えましょう。きっと、さゆみん自身も喜んでいることでしょうし、多くのリスナー達にとっても当然嬉しい事です。さゆみんには、是非頑張ってますます楽しい番組にしてもらいたいです。