続いてカラオケへ

食事の後はシダックスへ。2人でヲタカラです。前回一人で行った時に、DAMで収録曲が少なくてガッカリした反省を生かし、今回はJOYSOUND(正確にはHyperJOY?)を選択。
Buono!の「泣き虫少年」が歌えたのは嬉しかったです。でも「ロックの神様」は入ってませんでした…残念。「Cafe Buono!」や、意外にも「Last Forever」は入ってました。後で収録曲に追加してもらえる様にリクエストしておこうと思います。
℃-uteの「LALALA 幸せの歌」を歌ったら、終了後に℃-uteメンバーのコメント映像が流れてビックリ!「LALALA 幸せの歌♪を歌って頂きありがとうございます…(中略)…以上、℃-uteでした〜!」みたいな感じです。何だかお礼を言われて気恥ずかしい様な嬉しい様な…。是非一度歌ってみる事をオススメします。選曲待ちの歌ってない時に流れる映像の中でも℃-uteのコメントがあって、そっちではシングル&アルバムの宣伝してるし、℃-uteの露出の凄さを改めて思い知りました。
Berryzでは早速「ジンギスカン」を歌ってみるも、こちらには映像等は無し。友人がトイレに行った時に空き部屋のTVに桃子が何かコメントしてる映像が流れてるのを見たらしいのですが、自分は見られず。
あと、安部&矢島の「16歳の恋なんて」を2人でデュエット♪なかなかイイ感じでした。
そんなこんなでBerryz℃-uteBuono!を中心に、アテロビやぁゃゃなんかも混ぜつつ3時間。最後は「友情純情oh青春」でシメました。
もう1日遅ければ翌日祝日で休みだったのに、何か思いっきり平日にはしゃいでしまい、ちょっとタイミング間違えたかな?って感じのアフター5でしたw