友人とお食事

仕事終わってから友人(←愛理推し)とメシを食べました。友人は今度の日曜にBuono!イベだけ当選して行くらしいです。(℃-uteイベはハズレたみたい)
で、普段は僕にくっついて行ってるだけの厚生年金会館への道順なんかを再確認したかったらしい。(彼はあまり方向感覚が良くない)
淋しがり屋の彼にとっては、今回が恐らく初めての一人参戦になるのではなかろうかと思います。普段だったら自分と2人で行くところなんですが、あいにく自分はその日、娘コンに参戦する為同伴できず、初の一人参戦とあいなった訳です。
「初めてのおつかい」ならぬ「初めての一人参戦」、送り出す方もちょっと心配です。何しろ、彼にはちゃんと会場にたどり着いて、会場限定の写真やDVDなんかを買って来くるという重大な任務を果たして頂かないといけませんのでw
そんな話をしつつ、先日ハロショで購入した彼へのお土産(愛理写真いろいろ)をプレゼント。恋愛ライダーツインテールの愛理はカワイイという事で意見が一致しました。