アルバム「Cafe Buono!」

最初は、何だかぼやけた感じでシングル曲以外はイマイチぱっとしないなぁ、という印象だったのですが、何度か聴いてる内に耳になじんで来ました。
とりあえず「泣き虫少年」が好きになり、その後「ロックの神様」をはじめ、だんだん他の曲も良くなっていきました。
歌詞をちゃんと読んでないので、おおざっぱな印象でしかないのですが、何だか男の子目線?もしくは中性的な歌が多い気がします。
しかもハロプロにありがちな、恋だの愛だのを歌うのではなくて、思春期の少年少女が胸に抱くちょっと内向的な想いやそれを吹き飛ばす爽やかさを表現したような曲があったりして、随分普段のハローのアルバムとは毛色が違う印象。しばらく聴き続けられそうです。
あと、特典DVDは「こころのたまご」のDance Shot Ver.が、ただのDance Shotではなく少しだけ画像にエフェクトを付けてホンワカした仕上がりになっているのが気に入りました。