2008-02-28から1日間の記事一覧

先週のハロモニ@

またもやみっつぃ〜がフューチャーされてましたねぇ〜。キン消し30体の名前を20分かけて覚えるとか…正直もう少し時間を短くしてくれないとイマイチ凄さが伝わって来ない気がしますが、自信無さげにボソボソ話すみっつぃ〜が可愛いから許すか。か? …ところで…

リバース!〜私の体どこですか?

とりあえず1回観ました。生でも1公演だけ観てたのですが、その時には良く聞き取れなかったギャグや、終盤の二重に入れ代わる場面で頭が混乱してしまった所などもちゃんと理解できて楽しめました。 まだオーディオコメンタリーを聞いてないのでそちらも楽し…

アルバム「Cafe Buono!」

最初は、何だかぼやけた感じでシングル曲以外はイマイチぱっとしないなぁ、という印象だったのですが、何度か聴いてる内に耳になじんで来ました。 とりあえず「泣き虫少年」が好きになり、その後「ロックの神様」をはじめ、だんだん他の曲も良くなっていきま…

行くべきか行かざるべきか、それが問題だ

最近悩んでたのは舞台「おじき30度」に行くか否か。出費を抑える為にここは我慢して後日DVDが発売されるのを待とうかな〜。う〜む、って感じでした。 ていうか演劇って結局、脚本次第っていう部分が大きいじゃないですか。自分は推しが居てもつまらない劇…

エグゼ落選

FC

まぁ期待はしてなかったのですが、やはり結果は気になるのですみやかに確認させて頂きました。が、やはり予想通りの結果でした。 ということで従来通り適度に楽しいヲタライフを送って行きたいと思います。 それに対し松浦コンは座間&中野で4公演希望して…