昼公演

北スタンドファミリー席。チケットを持って急いで席に向かって行って驚いた!何と一番奥の一番端っこの席だったw ほぼステージを真横から見なきゃいけない角度で、ステージの奥まった部分は死角で見えないし、メインモニターも同じく死角で見えない。代わりに家庭用サイズの薄型テレビが近くに設置されてて、それにモニター映像が出る仕組み。
仮にもFC会員に対して何たる仕打ち!しかも普通ファミリー席ってそこそこ見やすい席を割り当てるはずなのに…。
無力感にとらわれつつも、何とかテンションを上げて観覧スタート。ファミリー席の常識を打ち破って動きまくる。無論、お尻は椅子に付いてますけど、サイリウムを持つ腕・上半身・腰・リズムを取る脚といったほぼ全身を使ってのダイナミックなガンタンク。周囲がサイ振りもコールもしない中、頑張って(半分やけくそで)声援を送ってました。
夜公演に向けて佐紀ちゃんと岡井ちゃんの立ち位置などもチェックしつつ、何とか終了。座ってるのにえらく喉が渇き、そこそこ汗もかいた。千奈美千聖Tシャツを着ての参戦でした。