1月27日(日)横浜アリーナ

当日の日記にも書きましたが、朝方まで「佐紀」ボードを作ってた為に家で1時間+電車内でもう1時間しか寝れずに参戦。千奈美に友人との2人参戦です。
コンビニで肉まん&おにぎりを購入し横アリ脇の階段で手早くお腹に入れる。
昼公演前にグッズを購入。最も基本的なグッズである娘・ベリ・℃-ute各々の生写真セットが全部売り切れとか!定番中の定番商品を切らすってどーゆーことやねんプンプン
で、DVDマガジンとコレクションメッセージ入り生写真、コレクションカード、岡井2L生写真スタンドを購入。
コレクションメッセージ入り生写真は、横アリVer.は47種から推しメン引き当てる自信が無いので回避。代わりにワンダの愛知と大阪Ver.を3枚づつ購入。こっちの方が23種しか無いので確率良いかなって考えで。
コレクションカードを3枚買ったら、斎藤さん・梨沙子・圭ちゃんだったw しかも圭ちゃんは「当たり」カードとか!自分の引きの強さ?に我ながら爆笑!開演時間迫る中、急いで圭ちゃんの当たり生写真を引き換えに。何で圭ちゃんのせいでこんなに焦ってんだ俺?