恋愛ライダー初回限定盤DVD「ホントのじぶん」(LIVE/マルチアングル機能付き)

ということで見てみました。
ん〜?これは℃-uteのライブDVD「放課後のエッセンス」に収録されてるのと元は同じものなのかな?でも何となくカメラ割りとか微妙に違うかも。少し見比べてみただけではヨクワカラン。
そしてマルチアングル。3人のソロアングルが各々切り替えられる様になってますが、まあ誰か一人の視点に固定して3回観た方が確実でしょうw ヒマがあったら後でスイッチャーごっこでもして遊ぶと楽しいかも知れません。
Buono!の中では桃子推しの自分としては、桃子アングルを見ながら、イベントでまた桃子にギュッと手を握られる瞬間の事をついつい夢想してしまいます。

正直、ホントのじぶん=ちょっとキモいかもw

でも、やっぱり自分的には

ホントのじぶん」シングルVのClose Up Ver.での桃子が最強

な気がします。初めて見た時はマジ部屋で、独りきり=ドキります!ってなりました♪ちょっと桃子を見れないくらいに〜w
いや、冗談じゃなく本当にドキドキしてしまって「やられた〜」って感じがしました。ヤバイ、ヤバイ、まじヤバかった!何せ身の危険を感じてしばらく見るのを控えていた位ですw
結果、何とか桃子中毒(←不治の病)にかからずに済みました。
今は多少は耐性が付いたので何とか大丈夫(?)ですが…いや〜あの時は危なかった。