「16才の恋なんて」シングルV

こちらも見ました。
エンドロールで、自分がどんな名前で応募したのかすっかり覚えてなくて、自分のニックネームっぽいのを見付けては「これだったかなぁ〜?」と悩む始末。
頑張ってスロー再生で粘り強くチェックしていくと、終盤あたりで何とカタカナで記された自分のフルネームを発見w
ちょ!wwwおま!www
思いっ切り晒しとるやん!!(しかも自分で)
我ながら全く予想GUYの展開でしたw
まぁ自分、周囲にはヲタバレしてるし、多分周りにはこのシングルVを買う様なタイプの人も居ないと思うので直接的には影響ないんですけど、例えば中学や高校の同級生なんかで1人や2人は必ずヲタになってる奴って居ると思うんですよ。
もし、そんな奴が俺の名前を見付けたらきっと「!」って気付くと思うんです。(千奈美に自分、割とマイナーな苗字なんですorz)で、「エッ!もしかしてあの〇〇がヲタやってんの??」みたいに思われるに違いありません。
身近で自ら自分をネタにして笑いを取る分には良いんですけど、遠い故郷で見えない誰かさんに笑われてるかも、っていうのは正直ハズカシイです。何となく、

jyon-jyonおヨメに行けない(>_<)

みたいな気持ちですw いや〜ん。