チケ代≦写真代

会場を後にして、家路につきました。途中、ハロショに寄り写真を購入。
ところが、佐紀ほどのイベントでの欲求不満を晴らすかの様に、ついつい沢山写真を選んでしまいます。とりあえず欲しい写真をチェックしていったら、何と50枚も有るじゃないですか!!さすがにこれはヤバイと思い、少し削ろうとチェックし直して何枚か削ったんですが、同時に新たに欲しくなる写真も出てきてしまう始末w…結局プラスマイナスゼロで50点岡井あげ!!
先日の日記で「おじき30度を観ない代わりに、ハロショで写真でも買って我慢すればその方が安上がりだろう」的な事を書いたのですが、結果はこんな事に!恐れていた事態が現実のものとなってしまいましたw
これなら舞台を観に行った方が安上がりだったかも知れません。自分アホスwww
千奈美に今回の岡井あげ点数】
清水12 嗣永9 菅谷4 徳永2 清嗣ペア1 徳嗣清集合1 鈴木9 岡井5 矢島1 Buono!2 道重1 光井1
計48点(売切れで岡井が2点返金のため)
鈴木は友人へのお土産なんですけど、改めて数を数えると自分の推し具合を計るみたいで何か面白いですね。まぁ、推しじゃなくても写りが良いと買ってしまったりもする訳ですが、そのまた逆もしかり。
本当は光井の写真なんてもっと買うつもりで行ったのですが、やっぱり良く写った写真が少ない(というか元が元だけに良く写すのが難しいという面もあるのでしょうが…)ので1枚だけに。

という訳で何だかイベントも写真も50点!?な一日でした。