ハロテンパーティー(稲葉貴子&Berryz工房)@Zepp Tokyo

自分は2回目でした。
全員が登場してひと通り意気込みなどを語った後、最初のコーナーへ。今日の組み合わせ(稲葉貴子Berryz工房)にユニット名を付けるとしたらどんな名前にするか?を事前に観客が考えて応募した候補の中から選びます。
メンバー各人が気に入った名前を挙げて、観客の拍手でその中の1つに決定します。
最終候補に佐紀ちゃんと稲葉さんが選んだ名前が残り、拍手で決着しなかった為メンバーの多数決で「ダブルスコア」(ベリメンと稲葉さんの年齢差が2倍以上ある事から)という名前に決まりました。
ここで季節に合わせて、♪「ミニモニ。ひな祭り」ならぬ「ハロテン。ひな祭り」を披露。(ミニモニ。ひな祭りの「ミニモニ。」の部分を「ハロテン」と言い換えて歌う)
次のコーナーはハロテンオリジナルグッズを作るなら何を作るか?というテーマで各人がアイデアを披露。
その後、披露に使ったフリップを抽選で観客にプレゼントする抽選会に。8枚のフリップが8名にプレゼントされました。
次は、♪「晴れ 雨 のち スキ」を歌う。
そして、クイズコーナー。過去のFC会報に掲載されていた写真から作られたクイズで観客が解答者になり、最後まで正解して残った人達にフォトスタンドが贈られました。
最後にシメの挨拶を各人がして、♪「HELLO TO YOU」を歌いイベントは終了、握手会に突入です。