全体として、

  • 中盤までの賞をあげる形式の部分が、ただ持ち歌を歌うだけで面白味に欠ける。しかもBuono!・アテロビ・安倍&舞美などユニットが増えたせいか長い。昔のハロコンに戻ったと言えばそうなんですが、やっぱり何かしらのシャッフルやバックダンサーで変化を付けたりがあった方が面白い。
  • 全員でやったりする曲が過去にやった事がある曲ばかりで新鮮味が無い。
  • そうは言ってもやっぱり盛り上がる曲が多く、近くで見るとかなり楽しい。
  • ボード大活躍。佐紀ちゃんだけじゃなく岡井ちゃんもちゃんと見てくれたと思う。(レスっぽいの来た)

自分的にはハロメンを間近で見れて、曲も楽しくて、岡井ちゃん&佐紀ちゃんからレスも貰えて大満足なコンサートでした。
早くDVDが観たいな〜。