nkskのエロエロオーラが半端ない件

5/5(火・祝)に℃-uteコンに行ってきました。
昼公演は表記1列(実質4列)中央というかなりの良席。
もちろん推しである岡井ちゃんを中心に観ていた訳ですけど、そんな中でも視界の中に入り込んでくる女がひとり居たのです。
それがそう、nkskこと中島早貴
常に口を半開きに開けてエロ顔をキープ。
誘うような表情で独りエクスタシーに浸りながら踊り続ける。
あんなエロ女初めて見ました!
愛理や舞美の爽やかさの対極にあるエロの頂上で独り輝いていました。

それに比べてうちの岡井ちゃんはコロコロして可愛いんだか可愛くないんだか微妙だったというw
笑顔は可愛いんですけどねぇ。デコ出しの髪形にも多少問題がある様な・・・。

nkskのエロス

ハロプロのエロというのは基本爽やかなエロで、清々しくさえもある明るいエロであると思うのですが、踊っているnkskから発散されるエロオーラは全く逆に、エロ本来の暗い、淫靡なエロスであった訳です。
なぜnkskだけがハロの中で異質なエロオーラを発散させることができるのか?
言葉で説明するのは難しいのですが、彼女のキャラクターに内包された影の部分が大いに関係しているのだろうと踏んでいます。
15歳にしてこのエロスなのですから、今後更にエロに磨きがかかって来ることを考えると恐ろしくなります。ということで、今後もnkskのエロエロオーラには要注目!
あと、よろしければ岡井ちゃんのコロコロぶりの行く末についても注目してあげて下さいw

夜公演は

昼とは全く逆に1階最後列通路席で観戦。サイリウムの海を眺めながらですが、十分楽しめました。
本編ラストのJUMPの盛り上がり、会場の熱さは今のハロプロで最高レベルだと感じました。

セットリスト

01. 憧れMySTAR
02. FOREVER LOVE
メンバー紹介VTR (BGM:最高級のエンジョイGIRLS)
03. Bye Bye Bye!
MC 挨拶 +有原欠席の告知
04. セブンティーンズ VOW
05. 涙の色
06. One's LIFE 梅田 岡井 萩原
MC 岡井 萩原 +知ってます子(梅田)
07. Yes! all my family 鈴木
08. めぐる恋の季節
09. Go Go Go! (←4/26仙台以降はカット)
10. 約束は特にしないわ
MC 中島 +矢島or鈴木
11. 青春ソング(合唱あり) 矢島
12. 愛してる 愛してる 中島 +萩原or岡井or梅田
13. ほめられ伸び子のテーマ曲
寸劇 タップ教室 (先生役:キャロライン鈴木)
14. 桜チラリ (タップver)
15. 大きな愛でもてなして
16. SHINES
MC
17. 都会っ子 純情
18. まっさらブルージーンズ
19. JUMP (合唱あり)
アンコール
E1.僕らの輝き
MC
(最終日のみ追加:暑中お見舞い申し上げます)
E2.Big dreams