小川麻琴復帰!

TVやラジオに出演し始めたみたいですねえ。録画した番組を早送りで見ようと思ったら冒頭の紹介部分以外映らないまま終了みたいな事になってましたw こりゃ厳しいな。こんな時、矢口のテキトーなコメント力が実はそれなりに大したものなのだという事に思い至る訳です。(←実際には矢口さんの出演番組なんてチェックしてないので、あくまでイメージとして語っているだけですがw)
対して「今夜もうさちゃんピース」や「GAKI・KAME」にゲスト出演した「まこっちゃん」は往時の「まこっちゃん」そのままで、まるで未だに娘。メンバーだと言っても全く違和感が無い感じ。逆にさゆ・ガキ・亀がこの2年間の中で微妙に変わったのだなあという印象を受けたりもしました。
ピンでやっていくのはなかなか難しいので、誰かと組んでセットで出演なんてこともアリだと思いますし(実際そうやって出演した番組もあった様ですが)、後に続くであろうメンバーの為にもまこっちゃんの活躍に期待したいですね〜。