HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY★記念DVD★

先日会場で購入したものを観てみました。
内容はハロプロメンバーが1人づつ登場してファンクラブイベントにまつわる思い出を語るというもの。1人あたり1分ぐらいの簡単なコメントで×41名分=合計44分。
はっきり言ってたいして面白い内容ではないです。
そんな中でも、ちょっとだけ面白かったのは岡井ちゃんと梨沙子
岡井ちゃんはコメントの最後に「グダグダでした〜」と、満面の笑顔で反省しているのですが、岡井ちゃんにしては結構ちゃんと話せているのがツボ。(もしかしたら肝心のグダグダ部分は編集でカットされていているのかも知れません。)
一方の梨沙子は短い間に3つのブツ切りコメントが編集で繋いであるという奇跡wwwいったい何回間違えたんだよ?オイ!って思わずツッコミ入れたくなりました。
いや、もしかしたら単に話が長くなった為にカットされてるだけかも知れません。でも、ここは梨沙子が不思議な力を発揮して何度も撮り直したと見る方が楽しめるでしょう。ね?