赤丸急上昇↑↑

ていうか、自分の中で最近みっつぃ〜株が急上昇して困ってますw
キッカケは正月の中野ワンダ紺。最後の方の何かの曲でみっつぃ〜が自分の方に来たんですよ。でサイドで客を煽る位置みたいな感じだったんですが、みっつぃ〜の目の前の客達は他メンにがっついてて、ちょうど真空状態?みたいな感じになってたんです。自分はその時推しメンが近くに居なくて高ぶる気持ちをぶつける相手が居ない。で、半ば仕方なく冗談半分でみっつぃ〜にがっついてみたんです。そうしたら何とレスもらっちゃいましてw しかも、前にも書きましたけど、舞台で歌ってる時のみっつぃ〜の笑顔って、これがなかなかカワイク見えてしまうんですよ。
単純過ぎてアホみたいなんですが、それ以来急速に気になり出して…。今じゃ気になり具合ではさゆ以上ですトホホ。
まず何が気になるかって、カワイイのかカワイクないのか良く分からない所が気になる!TVやDVDに映るたびに写り具合をチェックしてしまう。元々性格は良さそうだし、賢そうだし愛嬌はあるなと思っていたので、こうなる素地はあったのですが…。
気になりついでに、遅ればせながら初めてソロラジオ「モーニング娘。光井愛佳の、愛say hello」(FM滋賀 木曜17:30)を聞いてみました。そうしたら、予想外におしゃべりが上手でびっくりしました。他愛のないお話なんですが、カワイイ関西弁と優しい声に癒されます。自分、母親が兵庫出身で幼い頃から関西弁に親しんで来た影響か、柔らかい関西弁を話す女の子に弱いんです。(今は亡き加護ちゃんも割と好きでした。)それと、賢い女の子(単に勉強ができるという意味ではない)にも弱いんです。そんなこんなでどんどん気になる始末。
まぁ、みっつぃ〜の場合は勉強も出来そうですが、とにかくこの子は将来のリーダー候補やなぁと思いました。(←小春はリーダーっていうタイプじゃないからw)今からみっつぃ〜の5年後が楽しみです。
さて、春コンで自分は誰ヲタになっていることやら…。