1日早いバレンタイン

(ネタバレ注意!)






「スキスキ ビィ〜ム」という事で今年もさゆみんからチョコが到着!
我ながら一抹のワビシサを感じるこの甘い贈り物。
え〜と「自分で自分をほめてあげてる」感覚ですよ。多分w
さゆみんといえば、
2004年…「ずっと大好きだよ」
2005年…「ずっとずっと大好きだよ」
2006年…「ずっとずっとずっと大好きだよ」
2007年…「ずっとずっとずっとずっと大好きだよ」
という、ヲタ心をくすぐるネタを仕込んだフレーズと共に毎年チョコを送りつける女として有名でしたが、さすがに5年目はキツかったのか、一旦リセットされたようですw
自分で自分をほめるワビシサもあいまってか、さゆみんからの「スキスキビィ〜ム」は何となく僕のハートを直撃せずに、それていってしまった様な気がしますw
さゆみんゴメンよさゆみん